== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ お刺身ホタテ

コストコで買ったお刺身ホタテを
コストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんのレシピでお料理してみました。

材料は

コストコのホタテ

コストコのバター


コストコのガーリック





オリーブオイル

です。

オリーブオイルにガーリックをみじん切りにした物を入れて、弱火でガーリックオイルを作ります。



バターでホタテを焼きます



お皿に盛り付けます。

先ほどのガーリックオイルと溶かしバターをかけて 出来上がり

色合いが良くなるように、父の畑のインゲン豆と赤ピーマンをソテーして飾りました。



なんて簡単で、ときめく美味しさなんだろう

私の大ざっぱすぎるやり方でリリちゃんごめんよぉ。

素敵なリリちゃんの盛り付けはこちら

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-390.html?sp

これ見たら、食べたくなるでしょ

私のはコストコガーリックが皮むきタイプで、少し乾いているせいが、ナッツのようになってしまいましたが、やっぱりこのレシピは美味しかった



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:44:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

良かった!
美味しく食べられて良かったですo(^▽^)o





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/195-12ca0fd6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
