== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ キッチンマット

コストコでキッチンマットを買ってみて嬉しい私



お部屋は白ベースなので、ダークブラウンの家具や、テーブルなどをコーディネートするのが好きです

アジアンテイストも大好きです。

そんな気持ちを満たしてくれたキッチンマットに出会えました。

まず、カラーがお気に入り。

お値打ちな、1398円

それなのにサイズが60×180と大きい

たいてい、45センチしか幅が無かったり、この大きさだと3千円くらいしたり。
と、お値段と両方満たされる事は無かったので。

では、キッチンの床を簡単なツヤ出しワックスをかけて綺麗にしてから敷いてみました。



角度が違うとカラーが変わるので、参考までに、アングル変えて。



このキッチンマットを使ってみて良かった所は、掃除機をかけるとゴミが吸いやすいとこです。

ゴミが絡まったりしないでスッキリ吸い切れました。

おかげでキッチンに立つテンションがアップしました。

ズボラな私だけど前よりキッチン廻りをキレイに保つようになれたような気がします


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:06:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/196-7a3953f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
