== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ JONES ブレックファスト パティ

母とコストコにお買い物に行った時に、なんとなく母が選んだJONESのブレックファストパティです。



なんだろ、これ❓



と興味から分けてもらったけれど、しばらくそのまま冷凍庫に。

食べるならハンバーガーにする感じだよね
と思ってはいました。


子どもたちの好きなコストコのチョコチップの入ったパンをホームベーカリーで作りたかったのでハンバーガーのバンズを焼いてみました。

スーパーでもよくバンズ見かけるので買ったものも美味しいかも。



チョコチップのパンは分かりやすくチョコチップをトップに乗せます。

切り込みの入ってるパンがハンバーガー用です。



真ん中にナイフで切り込みをいれておきます。



パティを焼きます。



電子レンジでも良いみたいだけど、私は焼いた方のが美味しそうに感じたのでやきました。

冷凍なので両面をしっかり焼きました。
4分半から5分半を何度か裏返しながら焼くと良いと説明書きがしてあります。

あとは自宅にある材料で

レタス
チーズ
ミニトマト



パティを挟んで



いただきます



ハムって感じです。
塩気もハムくらいあり、ソースなど無くてもバンズと野菜とパティだけで美味しいです

でもこのアメリカンなハンバーガーを更にアメリカンにしたくて、幼馴染みのリリちゃんからハワイお土産にいただいたハニーローストガーリックドレッシングを付けてみたら、

オシャレな美味しさがしました

夫はケチャップをつけました。
次は照り焼きにして、とリクエストが

スーパーなどで売られているイタリアンドレッシングなどでも、サッパリオシャレな味が楽しめそう


セブンイレブンで買っておいた冷凍のブルーベリーとバナナと牛乳をミキサーにかけて飲んで体も元気に。

コストコの大容量の冷凍ベリーがなかなか買えなくて、時々セブンイレブンで買います。

ではごちそうさまでした。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:41:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

食べたいなぁ
すごく美味しそう!
パティも興味わきました。
ハニーガーリックドレッシング合わせるなんて、ナイス!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/202-7eaf28a7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
