== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

七五三

今日は三女の三歳の七五三に行ってきました。

私はエルサだからドレスしか着ないと言いたいようで、着物は着たくないって、着せるまでにかなり労力費やしました

おばあちゃんと前に座り、まぁまぁお利口に(動き回らなかっただけで、態度悪い)祈祷してもらいました。

時々後ろ向いてベーとやってはいました

七五三記念のメダルを首からぶら下げて、千歳飴をもらいご機嫌で帰宅しました。

袋の中には懐かしいオモチャの紙風船、竹とんぼ、ブーと音の鳴るストロー付きの風船など入ってました。

ヤンチャな三女、元気にたくましく大きくなってね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:27:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/204-51c0ba12
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
