== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

コストコ

明日久しぶりにコストコにいってきます。

今日もコストコ中部空港倉庫店の横を通過したんだけどね。

今日はセントレアのイルミネーションを見て来ました
ディズニープリンセスのイルミネーションだったので、三姉妹は大喜びでした。

上手く撮れてないけど、ミュージック付きでキレイで癒されました。

明日のコストコは、三姉妹をパパに預け、父と母と行ってきます。

子供達がいると、トイレ~とか、喉が渇いたぁ~とか、ドレス欲しいとか、迷子とか

ごめんね、パパと遊んでねぇ

さて、明日は何を買おうかな。

クリスマスグッズも可愛いと、お友達からメールが来ました。

明日偶然にも、お隣に住むお友達もコストコに行くし、昔の職場で繋がってるお友達もいきます。
後者のお友達はヌイグルミのオラフ狙いだそうです。

私は在庫を切らした物や、困った時に使える食材さがしに。
あと、新商品も出会いたい。

尾張製粉薄力粉

オイスターソース

初になるけど、コストコのゴマ油

ノンアルコールビールのオランディア

ビーフを何か買いたい

お魚も何か買いたい

新商品のメープルペカン

チーズ

妹のリピのチキンの竜田揚げ

妹にコーヒーの豆を。私はコーヒーデビューは最近だからまだ買った事ないです。
幼馴染みのオススメを買ってこようと思います。

まだまだ悩みながら眠りに付きます。
嬉しい悩みごと。

おやすみなさい
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:31:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わぁ♪セントレア綺麗ですねー!
近いけどなかなか行かないんですよね。

私は22日の土曜日、朝一番に
コストコ行って来ました~。
毎週末行くけど
やっぱり楽しいコストコですよね。
また、楽しい記事待ってます♪
わかぴさん こんにちは

セントレアもお近くなんですよね。
我が家はセントレアは特別な場所に感じるので、とても楽しめました♪

三女はディズニーランド?と言ってました(*^^*)

コストコ毎週末行かれてるんですね。
それでもやっぱり毎回楽しい場所☆

私も何度でも行きたいです。そして制限なく買ってみたいです(笑)

今夜くらいにお買い物レポートを記事にしたいなぁと思うので、またぜひ遊びにきていただきたいです♪

いつもコメントありがとうございます。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/205-75240544
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
