== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 中部空港倉庫店

日曜日にコストコに行ってきました。

久しぶりに楽しくてストレス発散になりました。
その日はお友達も二人お買い物に来てたのですが、二人とも現地で会えました

それにしてもよい天気でした

さて、私の買ったものです。

【握り寿司20貫】¥1180
お値打ちで美味しいので夜ご飯に。


【塩タラの切り身】¥1194
キレイな白身。



【チルドポークバラ焼肉】100g 109円

見た目にもかなり立派なお肉がこの値段で、目を疑った立派なお肉です。



【モッツアレラシュレッドツインパック】 ¥1288

妹も幼馴染みも絶賛なチーズ。
お友達とシェア。



【NZミートパイ3つ入り】¥ 998

連休限定でした
試食で美味しかったので買ってみました。
でも9種類あった一つの味しか知らないので、他の味も楽しみにしています。


【メープルピーカンシュトルーデル】 ¥1099

お友達と半分こ


【純正ゴマ油】 ¥1248
お値打ちなので、迷わず購入
【リキンキ オイスターソース】 ¥878 リピ
【尾張製粉 薄力粉】¥629 在庫切れで早く書いたかった



【明治ケーキ用マーガリン 4箱】¥618
以前は母がコストコで購入した時に一箱貰って、使いやすかったので。


現地で会った友達に一つシェアしたらさっそくパウンドケーキを作ったと報告ありました。

美味しそう


【冷凍餃子】

あると、どうにもオカズが足りない時に便利な「冷凍だけど冷凍食品とは言わせない一品」商品。
クーポンで200円引きで迷わず購入しました。


【バナナ】¥228

前は198円だったのになぁ。
でもビックサイズなので、値上がりしても文句無しの立派なバナナです。

【タキシードケーキ】 ¥2480
美味しかった

友達とシェアしたし、もう一人の友達も食べたので、2人から美味しかったと報告あって、三人で満足した日曜日でした。
高級スイーツですね。




【アクアクリーン】¥1028
在庫追加



母の分をまた次回お伝えしまぁす







┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:46:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コストコ中部空港倉庫店で
働く友人がコストコで一番好き、
と言った冷凍餃子、
私もリピしました。
美味しいし、コスパが
抜群ですよね。

バナナ高くなりましたねー。
200円越えると、
考えちゃいます。
(´д`|||)
ミートパイ、美味しそう!
出会ってみたいです。
餃子は、コスパいいし美味しいですよね、わかぴさんも気に入ってるようですね、私も好きです♡
先週はクーポンだったし、なおさらコスパよかったけど、私は冷凍庫満室につき、諦めました(>_<)
充実したお買い物できたみたいで、よかったね!
また商品レビュー、楽しみにしています!
わかぴさん
わかぴさんのお友達にコストコで働いてる方がいらっしゃる事に胸がワクワクしちゃいました(≧∇≦)

私も働きたぁい☆
なんて友達に話した事があります。

餃子はやっぱり人気なんですね。
なんだか嬉しいです。

またオススメなどがあれば是非教えてもらいたいです(o^^o)♪
リリちゃん
ミートパイは、オーストラリアでよく食べたので、懐かしくて迷わず買いました。
ちょっと胃もたれするような感じもあるのが本場に近くて好きです(笑)

また記事にしたいなぁと思うので、みてもらえたら嬉しいです☆






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/206-4a4f73e4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
