== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ

日曜日のコストコに両親と一緒に行き、母が買った物を紹介しまぁす。

【クゥエーカーグラノーラ】
デザインが変わったのかな?
と思ったら中身も変わったらしいです。
クランベリーが入って無いみたい。
また別の商品なのかな。
という事で初購入。



【山形屋の海苔50枚入り】

義妹の依頼品。
母も購入して、私も分けてもらいました。
初購入です。



【森半 どこでも抹茶】

私も分けてもらいました。
お菓子作りに使いたい
初購入です。



【桜どり ササミ】

私もワンパックもらいました。
モモ肉や、ムネ肉はよく買いますが、ササミは初購入です。



【桜どり モモ肉】



【牛豚 合い挽き】



【豚肉細切れ】

少しおすそ分けしてもらいました。
意外にも初購入かな。




【甘塩タラ切り身】

私も母も初購入。



【どんこ】

初購入。



【カナディアンベーコン】

リピです。確か1700円以上するので、私には高価に感じます。



【グリエハンバーグ】


リピです



【グレープトマト】

私もちょっと分けてもらいました。




娘の小さいお弁当(てまなに入れるのに、細長いトマトは入れやすかったです
コアラ組だからコアラ
コストコの海苔で作りました。
コアラの下にも海苔が敷いてあります。



【冷凍チキン竜田揚げ】

妹の依頼品。
前回美味しかったそうでリピ。
私も食べてみたいな



【スターバックスコーヒーハウスブレンド】

幼馴染みのオススメなので妹に買いました。
かなりお値打ちなコーヒー豆と喜んでました。
また味の感想聞きたいと思います。



初購入です。


【助六】

母と父の分ですが、海苔巻き先に一ついただいちゃいました。
焼きサバ入りですごく美味しかった

初購入です。



【パン オ ショコラ】

妹からの依頼品
妹の子供たちが大好きなチョコチップ入りデニッシュぱん

【バリスタ用の詰め替えインスタントコーヒー】

一つくれた
お値打ちだし、無くなる心配をしなくて良くなったそうです。
三回めの購入。



【アクアクリーン】

私も買いました。
母に勧めた商品です。
母は初購入。



以上です。

今回コストコ店内では母とは完全に別行動でした。
母の視点で買った物を見るのも楽しかったです


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:18:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちわ。
私が買った事の無い物ばかりで
興味津々です。

これからクリスマスに向けてますます
混雑しそうですねー。
でも土曜日の朝一番は比較的すいてるので
明日も早起きして行ってきます!

あ、コストコの薬はロットが大きいけど
超お買得なものが多いですよ。
貧血の薬を見て来まーす。
わかぴさん
こんにちは。
私は薬を買った事がないので、今度行ったら見てみたいと思います♪

こないだ母が買った山形屋の海苔がすごく美味しかったです。
たかが海苔なんですが、オニギリをこんなに美味しくする海苔には出会った事なかったのでお伝えしたくなりました。

確か1400円くらいだったかと思います。

明日のコストコ楽しんで来て下さいね☆






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/207-fdbe2f72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
