== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコタキシードケーキ

コストコにタキシードケーキが新登場
やった

幼馴染みの りりちゃんのブログの
コストコ☆オススメ商品☆活用術のハワイ編

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-445.html?sp
に美味しそうな写真とコメントにときめいていたので凄く嬉しいです。

実際にみたタキシードケーキは高級チョコケーキと言う印象です。



お隣に住むお友達もコストコにお買い物に来ていたので、シェアをお願いすると快くオッケーしてくれました

そして、現地で会ったもう一人のお友達も買いました。

コストコから帰宅してからお隣と分ける為にカットしました。
いつもコストコスイーツをシェアする時は、お隣のパパさんがキレイにカットしてくれるから、私もキッチリ切ろうと測ったら横が30センチでした。

これはカットしやすい

15センチにカットしてお届けしました。
我が家もお隣も五人家族なので、1人3センチずつだわ



倒れずに、オシャレな幅でベストカットです

中の層がキレイです。

中身は、、、


いろんなチョコ

白い部分にクリームチーズがしっかり味がしてます。
四角いのは生チョコみたい。

なんといってもトップコーティングされたチョコがキレイでチョコ好きにはたまらない硬くない板チョコです。

記事を書いてる今、また食べたくなります

子供たちも、美味しくてたまらない様子。
たくさん食べたいけど、三センチカットが1番美味しい大きさなんじゃないかなぁ。

また買いたいなぁ。
2480円はコストコスイーツにしては高級だけど、内容を考えると三千円は越えるんじゃないのぉ❓
て言いたくたなります。

2人のお友達から美味しかったとその日に連絡ありました

うちはシェアしたから一度に全部食べちゃったけど、冷凍もできるから全部買っても大丈夫かも。

また買いたいな












┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:41:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。

これ良いなぁ…といつも
指をくわえて見てます。
ちょっとお高いですよね。
来月の私の誕生日用に
買ってしまおうかしら。

いつも参考になる記事
ありがとうございます♪
わかぴさん
是非わかぴさんのお誕生日に♪
実は私も誕生日の2日後に食べる事ができたので、テンション上がりました☆

コストコスイーツでいつもとひと味違うお誕生日も素敵ですよね♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/208-7e79743a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
