== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコで買ってきてもらいました。

お隣に住むお友達が
コストコにお買い物に行くよ~
と教えてくれたので、お買い物お願いしました。

すご~くいろいろ考えたから私はお買い物に行ってないけど楽しめました。

買ってきてもらったもの

【シーフードアヒージョ】

¥1280



前から買うのを迷っていました
でもやっぱり食べてみたくて。
パスタと和えたら美味しいだろうなぁって思ってたら、やっぱり「パスタに混ぜると美味しいですよ」
と案内されていたそうです。


【天然塩鮭 定切り身 甘口】

¥1140



お友達のお子さんたちが美味しいからまた買ってきてほしいと言ってたそうで、私も欲しくなりました

【ホールグレイローフ】

¥698



雑穀がたくさん入っていると知り、是非とも食べてみたくなりました。
大きくて硬いパンです。
楽しみです。

【タルタルガーリック&ハーブ】

¥738



幼馴染みのブログと、メールで食べ方を教えてもらい、一度食べてみたくて。
お買い物してきてくれたお友達にお礼として二個のうちの一つをプレゼント。

【LE SSENCE DE BOSHEA ハンドクリーム】



こちらはお友達が現地でお試ししてきてよかったと言う事で買ったもの。
そして、まさかの二つもプレゼントしてくれました
ありがとね



見た目にも可愛いハンドクリーム。
カバンに入れて持ち歩きたいです。

また感想をお伝えしまぁす。






┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:38:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

何このハンドクリーム!?
見たことない、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもプレゼント〜!
超気になります!
アヒージョ美味しかったです!
我が家はさらに野菜を足して
煮込みました(^_^;)
残ったオイルにパンを
浸しても美味しいですよ~。
リリちゃん
ハンドクリーム可愛いのでプレゼントにも最適です。
まだあるのかなぁ。
ベタつかなくて使いごこちも良かったです。
わかぴさん
パンに付けても美味しいと聞いて、パン食べてみたかったぁ(≧∇≦)
既に食べてしまった後なのですが、、自分でも味付けできたら作ってみたいと思ってるのでマネしてみたいと思います☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/212-4a7465fb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
