== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ シーフードアヒージョ

お友達がコストコで買ってきてくれたシーフードアヒージョ
楽しみにしていました。



パスタに混ぜたいと思っていたのですが、ご飯のオカズにしたくなったので、パスタの代わりにジャガイモの千切りを添えました。

じぃちゃんの畑のジャガイモ3つ


全部千切りにしたら結構たくさん



アヒージョに入ってたオリーブオイルとニンニクを使って、ジャガイモを炒めました。



焦げ目が付くくらい炒めたら



お皿に盛り付けしておきます



シーフードアヒージョ作ります。

オリーブオイルにニンニクを入れて炒めます。



彩りに、その辺にあったグリーンを。
実は大根の葉です



入れたらハーブみたいに可愛くなった




10分くらい火を通すと書いてありました。

できたらジャガイモの上に盛り付けしました。




しっかり味がついてるのでジャガイモには味付けいらないです。

オリーブオイルもたっぷりだし、汁気もたっぷりだから、やっぱりパスタにかけたぁい

子供はタコとジャガイモばかり食べてました。

これはワインにも凄く合うし、パーティにも出したいな


三人娘には結構ボリュームがあったので残りそう。
よしよし、残りは明日私1人分のパスタとしていただこう

と思ったら夫がキレイに食べちゃったぁ~
ビールのおつまみにも合うのよね
まぁいっか。

家族みんな楽しめました。




┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:38:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちわ。
じゃがいも美味しそうですね!
私はきのこ類とキャベツを投入、
一緒に煮込んじゃいました。

この容器、見た目は小さめだけど
やっぱりコストコ、ずっしり入っていますよね。
次に買ったらじゃがいもと合わせてみたいと思います。
いいアイデアをありがとうございます!!

わかぴさん
アヒージョにキノコとキャベツも美味しそうですね。
私キャベツ好きなので♪
教えてくださりありがとうございます。

12月は激混みなんでしょうね。
特にクリスマスに向けて。
また私もいろいろ教えていただけると嬉しいです(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/213-c02dcda1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
