== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 中部空港倉庫店で買って来てもらいました

父と母がコストコの近くからコストコにいくよ~とメールがきて、考える余裕もなくとりあえず夫が欲しがっていたカニをお願いしました。

最近近所のスーパーで買って食べたので、コストコのカニとどんな違いがあるか楽しみです

夫は早く食べたいと言ってます

コストコのカニ情報は
幼馴染みのブログでチェック済みの現地にいる父にカニ依頼は楽チンでした。

幼馴染みのコストコカニ情報はこちらです
コストコ☆オススメ商品☆活用術
ボイルズワイガニ

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-512.html?sp


期待できそうなカニですねぇ

その他にも気を効かせてくれていろいろ買って来てくれてシェアしました




ペノッティ ヘーゼルナッツクリーム

久しぶりに買いました。
父と電話で話してる時に居場所を聞いたら「ペノッティの前」
と言ったので
じゃあ、それもと依頼。
そしたら娘たちが大喜びしてたので良かったです


バナナ

何度みても立派です。依頼してなかったけど買って来てくれて嬉しいです。

ベーコンスライス

母が選択し、シェアしました。

甘塩タラ切り身

こないだ食べたのが美味しくてリピで母が買ったものをシェアしてもらいました。

さくら卵

半分こ。昨日のすき焼きで娘が使ってました。

グリエハンバーグ

買い物行けない時に助かります。
鉄板で焼いてそのまま食卓へ並べた時の様子です
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-135.html?sp

チルドポーク バラ焼肉


ねぎまを作った時の様子です
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-210.html?sp

美味しくてお値打ちで冷凍しておくと便利

以上。ありがと~
助かるし、嬉しい

今朝の雪はだいぶ溶けて来たけどまだまだ寒い




┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 11:28:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コストコ食材を買ってきてくれるご両親なんて、素敵すぎます(≧∇≦)!
lilicocoさんの仰る通り、
素敵なご両親ですね!
家族と離れて暮らす私には
羨ましい限り。

バナナ大きいですよね。
そして青いのが多いので
私もよく買います。
わかぴさん
あまり考えたことなかったけど、そうですね。
両親に感謝したいなぁと思います(*^^*)

今回、両親は知多半島に日帰り旅行をしたついでにコストコに寄ったんですよ。
私の家族も両親もわかぴさんのお住まいの地域をとても気に入ってるので、やはり羨ましいです♪

長女は昨夜寝る前に「またセントレアに行きたいなぁ」としみじみ話してました(≧∇≦)






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/215-516c819b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
