== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ タルタルガーリック&ハーブ

コストコのタルタルガーリック&ハーブをお料理につかってみました。

タルタルガーリック&ハーブは80g×2Pで738円でした。




パンに塗って食べたりもします。


ハーブのちょっとしたグリーンも可愛く感じます。

このパンにコストコのチーズとプチトマトを乗せてオーブンで焼いてみました。



チーズの風味がアップして美味しかったです
何度も食べちゃいました。


お料理ではホワイトシチューにも入れました。

コストコ尾張製粉の薄力粉とバターでホワイトソースを作り、そこにも風味を付ける為に入れました。





牛乳をもう少し足してよく混ぜて、コンソメで煮た野菜を入れて完成。



小さじ1杯しか入れなったから、もう1杯入れても良かったかな。



市販のルーは使わなかったので優しい味に仕上がりました
子供は大好きな味です。


ケチャップにも混ぜると美味しいトマトガーリックソース。



次回の記事にしたいと思います。



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:51:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うわーおいしそう!!
私もチーズ大好きです。
シチューにするのはいいアイデアですね。
これをパンの具にしてもいいですねー。
わかぴさん
つけパンですか❓
夜食べて、朝はつけパンにしたら良さそうですね☆

いろいろ作りたくなるアイテムです。
シンプルにガーリックハーブピザもいいかなぁと考えたり。
コストコ商品はいろいろ脳がハングリーになって楽しめますね。







        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/217-c0304a19
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
