== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ タルタルガーリック&ハーブ 第二弾

タルタルガーリック&ハーブはいろんなお料理に使ってます。



前回はホワイトシチューに使いました。


その時の様子はこちら

タルタルガーリック&ハーブのシチュー


【今回はケチャップと混ぜたレシピです

残りのコロッケがあったので、ランチ用にちょっとアレンジしてみました。



手作りトマトソースは大好きですが、パッと仕上げたい時に思いつきました。
ケチャップとタルタルガーリック&ハーブを混ぜて。



残りのコロッケを乗せて電子レンジにかけて。





コストコのチーズをかけて



オーブンで焼きました。



トマトソースにほんのりガーリックの風味が入ったクリーミーなソースと、コストコのまろやかなチーズがすご~く合います

コロッケがすっごくご馳走になりました。

イタリアンだけど、ご飯は大根の葉のふりかけ(最近よく作ります)を混ぜたオニギリと味噌汁



組み合わせおかしいけど、美味しかったです。

まだまだいろんなお料理に使えそうです


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:54:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/218-65253b44
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
