== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

クリスマスパーティ

私の家族五人と両親、弟家族、妹家族の総勢15人でクリスマスパーティしました。



持ち寄りだったのでいろんなお料理が登場してました。



ちらほら、コストコの商品もありました。

さくら鶏の唐揚げ(母が用意して、私が揚げました)

Frigo モッツアレラチーズのピザ(妹が用意しました。
かなりお気に入りのチーズみたい)

マッケインのスマイルポテト(お友達のおすそ分けでした)

バター、薄力粉を使ってホワイトシチュー(私の担当)
などかな。

お菓子を隠して宝探しでみんな真剣に探してたね。



年末年始みんな無事に迎えられますように。








┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:24:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

パーティーには本領発揮の
コストコですね。
先週末に初めて
ロティサリーチキンを
買いましたが、噂通り、
しっとりジューシーで
美味しかったです。
わかぴさん
ロティサリーチキン大好きです☆
飽きるほど食べ続けたいです。

しかしながら家族が鶏の丸焼き状態が苦手で拒否されて買えないのです。
今すぐ食べたいです(≧∇≦)
楽しくて美味しいコストコのクリスマスを過ごされたんですね。

メリークリスマス☆☆☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/219-f931c196
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
