== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

水族館

今日は碧南市にある水族館にお出かけしました。
雨が降っていたのもあり、サラッといける場所にしました。
初めてではなかったのですが、みんな記憶力が悪く、新鮮(^_^;)
三歳の娘は声量もあるので、はしゃぎ過ぎて口を押さえなくてはいけないくらい。
特にファインディングニモが大好きなので、カクレクマノミの登場では誰も彼女の興奮を止める事はできませんでした。

この写真CGみたいだけど、本物です。
お次はドリー。
どうやらほんとはこの二匹は相性が悪いので、同じ水槽で飼うのは難しいとお友達に聞きました。
この二匹に会えれば、ほぼ満足*\(^o^)/*
あとは大きなエイやら、サメに驚いてました。

とてもコンパクトな水族館なので2周しました。
お魚たちは癒し効果があるので大人も楽しめるなぁ。
また記憶が薄れたころに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:19:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/22-7dfa18ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
