PC

まぁのほのぼのライフ

手づくりなど日常の様子

コストコアップルタルト

この年末年始はインフルエンザになった次女が入院するほどになり、私にも夫にも感染しました。
我が家にはのんびりお正月はなかったぁ

でも幸い冬休み2日を残して退院できました。ホッとしたわぁ
励ましの言葉もたくさんいただきました。
みなさんありがとうございます。
感謝を感じる年の始めです。

入院付き添いを夫と交代しながら幼馴染みにもなんとか会う事ができました

なんと言ってもお互いの実家は窓から話ができるほど。
帰省している幼馴染みに会えてよかったわぁ

そんな久しぶりに会う幼馴染みからコストコの新商品のアップルタルトをいただきました。

幼馴染みのブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術
アップルタルト
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-535.html?sp



えーいいのぉ❓
ありがとう



カットしてみたら生地は薄めで食べやすそう。
いただいてみたら、アップルが甘すぎずスッキリする酸味がありました。



お腹いっぱいの時もペロリと食べれます。
このリンゴトッピング作るとしたら、、、手間かかりますねぇ
でもどこかに素朴さが出てるアメリカンなおばちゃんが焼いてるイメージがわきました。
ステラおばさんみたいな。

翌日にはコストコの抹茶オーレをいただきました。


こちらも甘すぎず、森半抹茶さすが
って感じです。
とっても温まりました。

幼馴染みのブログ
コストコ☆オススメ商品☆活用術
森半抹茶オーレ

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

どちらもこの冬の疲れに体も心も癒されましたぁ。

コストコ、ほんとはお正月に行く予定だったけど、予定立て直して近いうちに行きたいと思ってます。









トラックバックURL
Prev Next