== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

コストコ中部空港倉庫店

昨日 今年初めてのコストコのお買い物にいきました。

お友達の家族も一緒に、張り切って朝一で行ったのでお買い物はスイスイでき、いつもより試食もできたので とても楽しめました

子供たちもパパさんとコストコ試食を楽しんだようです。

では今回買ったものです。
お値段については時間のある時に追記しようかな。

【チョレギサラダ】¥1180
二回目の購入
【まぐろとサーモン寿司】¥1280


【甘塩タラ切り身】¥1334
美味しいお魚でお鍋などにピッタリなのでお世話になってる方へちょっとした気持ちとして差し上げました。


【ビーフリブフィンガー】¥1539
試食で久しぶりに食べて美味しかったから夜の焼肉に。
ステーキ買いたかったけど4千円以上の肉ばかりで断念しました




【冷凍黒豚餃子】¥899
【冷凍生餃子】 ¥748



【さくら卵】¥328


【特濃牛乳2本入り】¥378
【アサイードリンク】¥998
体調の悪い母にプレゼント


【スフレチーズケーキ】¥1380
クーポンで300円引きでした。

チーズケーキ大好きなので、今回のスイーツは迷いなく買いました。



【野菜収穫】¥998
義妹に長女がお世話になったのでお礼の気持ち
【バナナ】¥228
義妹の赤ちゃんへ


【山形屋 焼き海苔50枚入り】
¥1448
前回母に分けてもらったら風味が良くて追加が欲しくて買いました。


【韓国ダシダ】¥888
最近違うお店で購入したら気に入ったのでコストコの48本のスティック状になってるものを使う事にしました。
でも、既に24本分プレゼントであげちゃった


チョコレート三種
お友達がセレクトしてくれました。
今回の楽しみの買い物の一つです。
また詳しくお伝えしたいと思ってます。


【Gudrun ムースチョコレート】
¥1698


【リンツ リンドールチョコレート】
¥1598

【Belfine プチ ラウンドチョコレート】¥1068


【アナ雪ソックス6P】¥998
娘が欲しいと、、、


【アナ雪大判ひざ掛け】¥2198から300円クーポン
次女に買いましたが、もちろん取り合いでした。
最終的には長女と三女が共同使い。




お買い物が終わってから
フードコートのカレースープ¥300円をいただきました


すごい温まるし、カレーの味が気に入りました。
また食べたいです。

お友達はピザを食べました。

このピザすごく美味しいんですねぇ
知らなかった

お友達が注文してました。お子様です




お寿司とビーフリブフィンガーとチョレギサラダはお友達の家族と夜ご飯にいただきました。

おまけに黒豚餃子も焼いてみました。



また、頼まれた物やお友達の買ったもの、商品の様子を記事にしてみたいと思います。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:22:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

海苔気になる〜
リブフィンガー焼肉も、久しぶりに美味しそうですね!
アナ雪も買えて、おうちが賑やかになり楽しそう!
充実のお買い物でしたね(*^o^*)やったね♪
リリちゃん
久しぶりのお買い物すごく楽しかったぁ。
海苔は、両親、義妹と私で流行ってます(笑)
おにぎりが美味しくなるので、価値を感じて使ってます(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/222-f69011d9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
