== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

1月11日のコストコお買い物

前回の記事はコストコで私が買ったものばかり

http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-222.html?sp

今回はお友達のお買い物と頼まれものです。

一緒に行ったお友達はいろんなチョコレートを買うのが好きで、美味しいチョコレートを買うと、すぐに私に沢山くれちゃいます

本人はそれほど食べない

前回の私のお買い物シリーズの記事にあるチョコレート三種はお友達が選んでくれて、シェアしてもらったものです。
リンドールは一袋自分で買いました


【Gudrun ムースチョコレート】


【リンツ リンドールチョコアソート】

【Petit Rounds Choco】


また感想を記事にしたいと思います。

そんなお友達が他に買ったものは

【マルティネリのスパークリングサイダー】250ml×12本

見にくいです

三本分けてくれたのでこちらの写真


【森半抹茶オーレ】


【ワセリンローション】


【ドリトスミックス】


【アナ雪ソックス6P】
うちの娘とカゴに入れた商品。
ん~買ってあげるとは言ってないんだけど、、、。ってとこでした。


【アナ雪大判ひざ掛け】
こちらも我が家とお揃いで買いました。


私の母に頼まれた物

【国産豚肉コマ切れ】


【バリスタ用インスタントコーヒー4P】
こちらただでさえお値打ちなのにクーポンで270円引きでした。
余裕があればもう1セット欲しいくらい。


それと黒豚餃子を頼まれたけど、生餃子のが良くて生餃子をお持ち帰りしました。


いつもコストコでお買い物する日は私に教えてくれて注文を聞いてくれるお隣のお友達は

【豚バラ肉】【牛タン】【黒茶烏龍茶】


あと写真は無いけどアップルタルトの依頼でした。

黒茶烏龍茶は年末から今お気に入りのお茶だそうで、追加でした。
油系食事には欠かせない感じかな。
年末年始はこれで乗り切るみたいな事を言って私にもおすそ分けしてくれたんです

まだまだ買いたかったけどガマンでした。
でも楽しめたのは間違いないです
コストコでお買い物をするとストレス発散にもなりますねぇ


前回の記事に値段を追記しました



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:29:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

チョコをくれる方、私もお友達になりたいー(笑
リンドールのチョコは美味しくって危険ですよね。
私も大好きです。


今週もクーポンで出ている物で
欲しい物がたくさんあって困ってしまいます・・・・
わかぴさん
ほんと欲しいものがたくさんで私も困ってます(≧∇≦)
今回は、チョコレートを買えた事で満足してますが、意外におかずになるものが少なかったことに後から気づきました(^_^;)

また近いうちに行けるといいなぁと思います。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/223-a109d4ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
