== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ リンツ リンドール

こないだのコストコでの買い物のお目当ての
リンツ の リンドール チョコレート

もうすぐバレンタインも近いし、チョコレートの種類増えてるんでしょ~コストコ

と楽しくコストコ話をしてきたお友達と買ってきました。



前の記事でも書いたのですが、お友達はチョコレート大好きでいろんな種類のチョコレートに彼女のおかげで出会えてます。

リンドールチョコもよく見かけるチョコで食べたこともあるのですが、自分で買ったことはないです。

でもでもお友達がコストコにあるリンドールはめちゃめちゃ安いよ
と教えてくれたのでよくよく聞いてみると、、、。

リンドールチョコを専門店で買うと1粒100円だよ。って。

こないだそんな彼女がリンドールチョコ専門店で買ってきて3粒くれたのですが、彼女が買ったのは10コで1000円。
そのうちの3粒は貴重です
だからその後のコストコリンドールチョコの安さを知った時には目が飛び出しました。

コストコ リンドールチョコは
600g 入ってます。
粒にすると50粒です。

それでなんと
1 5 9 8円

50粒だったら5千円になるわけなので驚きました。

お友達が自分のチョコを出して数えてくれました


5種類のチョコレートがそれぞれ10コってわけではなく、少し数がバラついてますが、50粒入ってました




【ミルクチョコレート】


【ピーナッツバター】


【ホワイトチョコレート】


【ダークチョコレート】


【エクストラ ダークチョコレート】


どれも周りはパリッとしたチョコレートでコーティングしてあり、中のチョコレートは口どけの良いメルティチョコレートです。

私はミルクチョコレートとピーナッツバターが好きです

このチョコレート、バレンタインに大人数の人に配る予定のある方はかなりいいですねぇ。
一つ一つ個別包装だし、高級チョコだし、味も間違いないですし。

私も日頃の感謝を込めつつ、お友達や家族にちょっとずつ配ってます

もちろん、自分のご褒美として隠して食べてます
(笑)
子供達に見つかったら大変な事になるぅ

あと2種類あるチョコレート、まだ食べてないけど、また紹介したいです



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:16:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/224-d69db6ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
