== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ アナ雪 大判ひざ掛け

まだまだ我が家ではアナ雪が大人気です。
三女はクリスマスプレゼントでもらったアナ雪のスタンドマイクで熱唱してます。
三曲のミュージック付きなので

こないだのコストコで、次女が使用する為に購入したアナ雪の大判ひざ掛けは、日替わりで長女次女三女
と寝る時に使用しています。



こちらは、店頭ではコンパクトに丸めてあったから、ほんとに大きめのひざ掛けだと思ってたら、普通のシングルサイズの毛布と同じ大きさの
150×200センチ
でした。

ひろげたら


こんなに可愛い

これは丸いすに乗って高い所から撮影しました

95センチの三女が寝てる時に撮影したもの


幸せな睡眠をとってる感じ

自宅にある毛布よりも柔らかくて、生地が毛布よりフンワリしてます。
コンパクトにもなるからネットにいれて洗濯機で洗えちゃう




柄は店頭にはブルーもあって、全部で三種類ありましたが、冬に使うから暖かみのあるピンクをセレクトしました。
一緒に行ったお友達も購入しました。

お値段は嬉しいことにクーポンで
300円引きの1898円でした

子供たちが喜んだ楽しいお買い物商品でした




┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 07:20:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

えーシングルサイズ?!
いいな!
娘にすぐにでも買いたいです!!
今朝も行って来ました。
コンパクトなので子供サイズかと
思ってましたがすごい大きさですね!
我が家は子供がいないので
ちらーっと見てたのですが、
これは大人でもいいかも♪
未知な商品との出会いを
ありがとうございます!!
わかぴさん
ほぼ毎週のように行かれてると、旬の物の品揃えの変化が分かりそうですね♪
魚など毎週コストコで買いたいです♪♪♪

アナ雪の大判ひざ掛け、肌触りも良いし大人用としても使いたいです(*^^*)








        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/225-9b7d9a4c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
