== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ Belfine プチラウンド チョコレート

コストコでお友達が買ってシェアしてもらった、何やら良さそうなチョコレート



お友達はベルギーチョコなら間違いない
とこちらのチョコをセレクトしてました。

私はそこに乗っかっただけです

6種のチョコが6コずつの36コ入りです。

フタを開けると


キレイに並んでて、6コずつパックが分かれてるから親切



ここから二つずつ分けてもらいました。

キレイなチョコレートだから、しばらく大事にとっておきましたが、やはり食べたい



こんな風に並べたら、一流のチョコレートに見えるほどの、チョコレートのアートが見事だわぁ



《トリュフ》《プラリネ》《モカ》



《ラズベリー》《ピスタチオ》《ライム》

ピスタチオの中はこんな感じです



子供と仲良く半分こして

娘「この味はコーヒーだね」
娘「この味はカモミール?」
母「そんな味はないよ、あっライムだね」

「チョコがすごく美味しいねぇ
とかなり楽しんでいただきました。

ほんとに美味しいチョコで、
「ベルギーチョコって日本人向けの味だよね」
ってお友達が言ってたのを思い出し、納得しました。

バレンタインが近いのでスーパーでもチョコをよく見かけます。

5個や6個で500~1000円してたので、このクオリティで
36個 ¥1068は 物凄くお買い得だし、プレゼントしたらかなり喜ばれる

ハイセンスなチョコレートです。




┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:41:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは♪
ベルギーチョコって美味しいですよね。
確かに日本人に合うんでしょうね。
私も大好きです。

今朝は中部にもようやく出た
米粉ロール買いました。
軽くてぱくぱく食べられる
美味しさでした(^-^)
わかぴさん
米粉ロールまだ食べたことないです〜(≧∇≦)軽くて食べやすいんですね。いいですねぇ☆
甘い物ばかり気になってるこの頃です。
そんなに甘党では無かったはずですが、コストコスイーツが美味しそうだから困ります(^^;)♪













        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/227-232547d5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
