== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ アナ雪 ソックス6P

コストコのお買い物に付いてきた長女がみつけてカートインしたアナ雪のソックス。

一緒に行ったお友達も買いました。



買ってあげる、、、とは言ってないよ~

と言い阻止しましたが、一つくらいはいいか、、、と買ってあげました

私はカラフルな靴下はお洋服に合わせづらいので子供にもダークな色を選びます。

我が家の三人娘の靴下は、もう誰が誰のか分からないくらい同じ靴下だらけなのです

そんな中の長女のアナ雪の靴下は、笑えるほど洗濯物の選別が簡単。

もう毎日の靴下の選別から少し解放されました。

学校でも同じようなアナ雪の靴下を持ってる子がいるようで、
「今日はエルサ」
などの会話も弾んでるようです。

ちょっと幼稚な もうすぐ六年生の長女。
まぁ、楽しんでるなら買ってよかったかな。



そんな長女が並べてくれたので一枚パチリ



こないだ遊びに来てくれたお友達に、
「靴下可愛いね
って言われて
「この靴下コストコで6個で988円なんだよ~安いでしょー
とそんな発言もしてました

そうだね、3足1000円はよくあるけど6足だもんね。
お得だね


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:06:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

なかなか優れた金銭感覚をお持ちの
お嬢さんですね!可愛い!!
わかぴさん
お恥ずかしいですが、安いと喜ぶのは私から伝わってるのかなぁ(^_^;)
と思います。

娘も段々とコストコファンになってきました♪






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/228-1ed681af
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
