== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコで買ってきてもらったもの

昨日お隣に住むお友達がコストコ中部空港倉庫店にお買い物に行き、いつも行く時は買ってきてほしいもの、を聞いてくれるので、遠慮なくお願いしちゃいました

いつもありがと~

今回は

【活じめ 黒瀬ブリの切り身】
久しぶりに、美味しいブリに会えた


【やわらか焼きイカ】
クーポンで200円引き


【ペノッティ ヘーゼルナッツ&バニラ】
長女のコストコナンバー1かも。


【ベルギーチョコレートクリームパイ】
新商品


【チャプチェ】
新商品


そして、お友達がカットしておすそ分けしてくれました


【米粉ロール】


嬉しいなぁ
さっそく食いしん坊の次女が夕方にいただきました。

美味しくて大喜び



それにこちらもいただきました

【マギータンドリーチキンの素】


1袋いただきました。なんと1キロの鶏肉に対しての1袋だって
たくさん作れます

いろいろ食べて感想書きたいわ


┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 09:50:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ぶり切り身の切り方が多摩境倉庫と違うのが面白いです!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/229-cb4f0b58
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
