== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ ベルギーチョコレートクリームパイ

幼馴染みがオススメしてくれたコストコのスイーツを食べる事ができました



幼馴染みのリリちゃんのブログで紹介してます

コストコ☆オススメ商品☆活用術
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-558.html?sp


美味しそう


とっても気になって、コストコにお買い物に行くよ~と教えてくれた友達に依頼して買ってきてもらい、お友達とシェアをしました。
シェアしてくれて、カットしてくれてありがとう




ベルギーチョコレートってだけでかなり期待しました

シェアしてくれた半分を8等分にカットしたところで

三歳の三女が写真撮ってました
上手に撮れました。
この写真使うね。



お皿にカットしたケーキを乗せて



16分の1の大きさです。

チョコレートがクリームになってるけど、脂っこくないフンワリチョコレートです。
パイとセットで食べたらかなり美味しかったです。

アンコールでました。
でもお代わり無し~

やっぱりベルギーチョコレートは食べやすくて美味しいです。

飾りのホワイトチョコレートもパリッとして美味しいチョコレートを使ってました。

チョコレートが美味しい季節だなぁ。

バレンタインにワンホールプレゼントしても面白いかも
そして安上がり~
夫にプレゼントして、家族で食べる

コストコのスイーツ、新商品が出る度に楽しませてくれます

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:50:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

とっても気になってましたが、
ふんわりチョコなら
買っちゃうかも…?
今朝の店頭でも皆さん
どんどんカートインされてました。
次回の購入リストに
入れておきまーす(^o^)
わかぴさん
毎週コストコ羨ましい限りです(*^^*)

美味しいチョコレートなので、是非とも販売期間が終わる前に味わっていただきたいです☆
冷凍したらどうなるんだろ?と思いますが、きっと自然解凍で美味しく食べれるのではないかと思います。
我が家はワンホールでも問題無さそうです(^_^;)
食べ過ぎに注意ですね。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/230-46a4b62a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
