== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 米粉のスイスロール

先日コストコにお買い物に行ったお友達が米粉のスイスロールを購入して、まさかのおすそわけをいただきました



いつもほんとにありがとう

去年から気になっていたけど中部空港倉庫店には販売してなかったのです。

そんな中まさかの販売開始
ベルギーチョコクリームパイも新登場したし、すぐには買えないと思ってたので嬉しいです。

写真でみて想像してた大きさより大きい


これが二本で998円は安いなぁ。

今日近所のスーパーに出張販売に来てた堂島ロールは1本1280円くらいだったから、夫が買おうとしてたけど高く思えてなんか買えなかったぁ

ロールケーキはいただいたその日のオヤツに次女がペロリと食べちゃいました。
うん、これは次女好み
口あたりが良いですねぇ

もちろん長女も三女も私もペロリといただきました。



生クリームが全然くどくない
美味しかったです


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:26:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/234-9cfe5539
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
