== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 冷凍食品 CP 鶏竜田揚げ

私は買った事ないのですが、妹が三回以上購入している冷凍の唐揚げです。



最初は、
コストコ行くなら、なんでもいいから冷凍の唐揚げ買ってきて~

って妹に頼まれて、なんだか分からない会社だけどCPと言う会社の唐揚げをコストコで買ってきたら妹のリピート商品になったんです。
(CPF TOKYO株式会社)

そんなに美味しいの
と毎回思ってました。

普段は体に良い和食をよく作る妹ですが、小さい子供が三人いるのでなかなか思い通りに家事が進まないみたいなので、大変な時にはかなり重宝してるようです。
小さい子供がいると揚げ物は大変かも

私も気になる商品ですが、母も気になり、弟の奥さんがコストコにお買い物に行くと言うことで母が依頼して買ってきてもらいました。

それをジップロックに分けてもらいました

醤油ショウガ、ニンニクで味付けしてあるなぁと分かるにおいがします。

さて、お昼にいただこう。
3つ出しました。



レンジで二分。
こんな感じ



そのまま食べても美味しい(ちょっとつまんでみました)

おかずに野菜がなかったので、親子丼にしたいと思いました。

どこかの高速のサービスエリアの親子丼の鶏肉が唐揚げだったのが、美味しかったのでマネです。

玉ねぎと小松菜で~
チンした唐揚げも一緒に炒めちゃいました。


麺つゆいれて少し煮てから卵いれて~



盛り付け



食べたら唐揚げがしっとり感ある~
柔らかいお肉。
しかもただの親子丼がめちゃ美味しかったです。
唐揚げがちょっと薄めに作った麺つゆに合ってる~

ランチに作ったけど、これ、忙しい日の夜ご飯にも良さそうです
手抜き感が無い。

ニンニク使ってあるけど、冷凍の嫌な味はしないです。
中華屋さんの唐揚げって感じです。
コショウ付けても美味しいかも。

我が家の唐揚げは夫が作るので冷凍の唐揚げを買ったら夫の唐揚げに対する思いを損ねるので、美味しい唐揚げの存在をなかなか言い出せません
夫がいない日に食べます


1㎏ 828円です
お得~



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:47:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
i-noriさん
コメントありがとうございます。
早速購入されて同じように作って下さったなんて嬉しいです。
私も追加を買いに行きたいです♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/240-0cdc4721
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
