== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

コストコ 中部空港倉庫店3/1

朝一で両親とコストコに行ってきましたぁ。
子供達とパパはひな祭り用のおこしもの作りにいきました。
やっほぉい

雨が降ったので荷物を乗せる時に濡れちゃったけど、そんなのへっちゃらでした。
久しぶりのコストコのお買い物は楽しくてストレス発散になりました。

私の買ったものは

【ギラデリ ブラウニーミックス】
¥1498
幼馴染みのオススメです。
子供でも簡単に作れそうなので、作ってみたくて買いました。
思ったより大きな箱でした




【アンカーホイップクリーム】
¥758→628
一回買ってみたかったぁ。
いつもコストコに行くと眺めて帰るのですが、今日はクーポンで130円引きだったので二本買いました。
一本は妹にプレゼントです。


【UCCレギュラーコーヒー】
¥1278→1068
1000gでこの値段。
まだコーヒー歴の浅い私だけど、美味しく飲みたいです。
カフェオレにしてみます。


【ルイボスティー】
¥899
在庫が少なくなったので
【スフレチーズケーキ】
またまた購入。
クーポンで思わず買っちゃった。
どんだけチーズケーキが好きの私
¥1380→1080


【さんまの蒲焼】
¥998
幼馴染みが買ってたので気になってました。
初購入で、両親にもおすそ分け


【伊藤ハム スモークド チキンスライス】
¥698
これ、サンドイッチにしたぁい
海外ではランチに持参する時に、よくこんな感じのチキン挟んでたぁ


【ポーク肩ロース 焼肉】
¥1431
これまた幼馴染みのオススメ。
両親にもおすそ分け


【バナナ】
¥228
毎回買います。


【バラエティ スイートラティス】
¥998
小ぶりだけど美味しい事間違いない。
お隣に住むお友達とシェアします


【ジョイ 詰め替え用 食器洗剤 3本入】
¥688
食器洗剤無くなったので。


【尾張製粉 薄力粉】
¥629
お菓子作りに欠かせないです。



お隣に住むお友達依頼品は

【米粉ロールケーキ】
【牛タン】
【シーフードアヒージョ】
【オーブンペーパー】



帰り際にカフェラテとピザ三種を買って帰宅しました。




帰宅してから温めて両親と食べました。
美味しかったです

次回は両親の買ったものをご紹介したいと思います。


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:13:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

充実後ほどお買い物ですね!
今日は多摩境倉庫では、まあちゃんが買ったオーガニックルイボスティーは在庫切れでした。
フレーバーの試飲をやってました、全種類ありました。
チーズケーキ、今日安くてラッキーだよね♪
私もお友達とシェア購入しました♪
お菓子作りの記事を、楽しみにしています❤️
今晩は。
ギラデリのブラウニーミックスは
毎週迷って、まだ購入に至らず…
でも美味しそうなので、やっぱり
買っちゃいます♪
お菓子作りレポ楽しみにしてます~
りりちゃん
ルイボスティーのレモングラス買いたかったぁ。
いつか買えるのを楽しみにします♪
わかぴさん
ギラデリ、量が多いですね(*_*)
箱を見てビックリしました。

子供達だけで作れそうなので楽しみです。
フライングで作りたくなってる私です(^◇^;)
またそんな様子を是非記事にしたいと思ってます☆






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/241-10df5cbe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
