== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

コストコ 中部空港倉庫店 父と母のお買い物

昨日コストコに行き、私のお買い物の記事の続きで両親の買ったものをご紹介したいと思いまぁす

私の目のつけない商品や、欲しいけど諦めてたら両親が買っていた。
など、面白かったです。

【冷凍 パイナップルチャンク】
これが私が欲しいなぁと眺めていた商品です。
帰宅したら母が買ってたのでビックリしました


【アーモンドチョコレート】
父が好きなオヤツです。
食べ過ぎないでよ~おとうさん


【あけぼの あおり炒めチャーハン】
坂上忍がCMでやってる❓みたいです。


【伊藤ハム 粗挽きウインナー】
リピート商品


【ネスカフェ ゴールドブレンド スティック40本入】
これもリピートだね。


【ポッカ イチゴプリンの素】
父がカートイン。
4袋入なのでそれぞれの家庭に分けてくれました。


【豚細切れ肉】
コストコのお買い物の度に購入してます。
柔らかいので食べやすいです。


【バリスタコーヒー詰め替え】
私も買いました。クーポンで400引いてありました。


【カークランドミックスナッツ】
弟が欲しいらしいです。
【ベジタブルチップス】
同居の孫にお土産


【冷凍枝豆】
私の妹の依頼品


【クラフト 細切りチーズ】
こちらも妹の依頼品ですが、いつものFrigoのモッツアレラチーズが欲しかったんです。残念ながらありませんでした。



【TDK DVD-R】
父が安いと喜んでました


その他、父がバロンマキシム、牛タン、バターチキンの素、
母が鳴門金時、ジャガイモ、助六、CP竜田揚げを買いました。

お父さん運転おつかれさま。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:21:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/242-73410b5d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
