== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

POKKA&SAPPORO いちごプリンの素

先日のコストコでのお買い物で父が孫達に
と買ってくれた商品です。


ポッカとサッポロのコラボなんだぁ

4袋に分かれてました。
1袋5人分の全部で20食。

両親、弟家族、妹家族、私の家族
で4件で分けました。

私はひな祭りのデザートとして3月3日に作ってみました。


作り方は200mlの牛乳をプリンの素に入れて


混ぜるだけで400gのいちごプリンが出来上がります。


好きな型に入れます。


我が家はそれぞれお気に入りのグラスに


すっごい簡単

簡単過ぎたので、これもまた父からもらった寒天パパのココアムースも作りました。



こちらは熱が加わってるのでボールごと冷やしました。

固まったら


先ほどのいちごプリンにいちごを一ついれ、固まったココアムースをスプーンですくっていれます。



コストコのアンカーのホイップクリームをシューとして、


イチゴを乗せて、コストコの森半抹茶をふりかけて


出来上がり。

層がよく見えるグラスではこんな感じ



全部で5つ出来上がりましたが、長女が気に入り1人で3つたべました

とろけるプリンって感じかな。
子供が好きなイチゴミルクの味。

お値段は798円でした。
1袋もらったので199円で5人のデザートができます。

寒天パパのココアムースも美味しかったです。





┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:30:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

これ我が家も買いましたー。
簡単で美味しくてよかったです。
色々アレンジしたら楽しいですね!!
わかぴさん
そうですかぁ(≧∇≦)いちごプリンの素買われたんですね♪♪♪


簡単美味しいし、体調不良の食欲の無い時などにあるとツルンと食べれるからあると便利だと思いました(*^^*)






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/243-c2e3f1a9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
