== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ バラエティスイートラティス

コストコでデニッシュパンの新商品が出ると、買いたくなります。


今回私がコストコに行く数日前に友達がコストコに行き、これ買ったよと写真をくれたのでお店にあったら買いたいなぁと思ってました。



想像よりちょっと小さかったです。
パクッと食べられる感じ。
そして4種類のフィリングで味が楽しめる

ラティスって何だろと思ったら格子状の事を言うみたい。


全部食べきれないので、お隣に住むお友達と半分こしてもらいました。

16コ入りなので、8コづつ。
撮影前に一つ無くなりました
お皿には残りの7コが乗ってます。



4種類の味は

ブルーベリー

キャラメル

アップル

ルバーブ

です。

ルバーブってなに❓
サラッと調べてみたら根元が赤い茎の草❓
海外でジャムにして食べたりお菓子の材料とされてるみたい。

更に検索してると日本にも普通にある植物。
あっ、これ数年前にいただいた事ある~
でもどう見ても美味しくない、調理の仕方が不明、名前も何だかすぐに忘れてしまい、いただいた方に大変申し訳ないですが、ひと噛みしてお別れした植物です。

まさかジャムになるなんて、想像もしなかったです。だって、そのまま噛んだらブルッとする青臭い味でした。

どうやら砂糖と煮ると柔らかくなるみたい。

そんなルバーブがジャムになり、デニッシュパンになると


こんな美味しいパンになります。
説明しづらいですが、いろんなフルーツをミックスしたのかと思うジャム。
分かりづらい、、、
アサイーに砂糖を入れたような。違うかな

次は~酸味があってスッキリ感じたブルーベリーです


ブルーベリーベリージャムを買いたいくらい好きではないけど、デニッシュパンになると美味しいなぁ。

アップル


定番の味でした。
もちろん美味しいです。

キャラメル


キャラメルなんて、テンション上がります。
元々紅茶が好きなので、紅茶淹れたくなります。
他の味と比べると1番甘いです。

いろいろ楽しめたパンでした。
お値段は998円でした。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:39:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/244-ca19858f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
