== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ伊藤ハム スモークドチキン

コストコでお買い物した時に、迷わず手にして買ったスモークチキン。



写真にあるようにサンドイッチにしたい
と思って。

最近スモークされた食品に興味があって、夫に燻製ができる燻製器が欲しいって二回くらいお願いしたかな。
そんな簡単には買ってもらえない



それほど燻製されたものが食べたい私

私が小学生くらいの時に父がチーズを燻製をしてくれたのですが、子供ながら
「なんて美味しい食べ物なんだろ」と思い、記憶に残ってます。

今ではこんなコンパクトな燻製器があるみたい。


これ、買って欲しい

コストコのスモークドチキンは燻製された鶏肉のスライスが入ってます。
大きさはバラバラです。


まずは普通に食べたかった、サンドイッチ。
母がホームベーカリーで焼いたしっとりフワフワな食パンにマーガリン塗ってキャベツの千切りとチーズと、スモークドチキンを乗せて挟みました


雑過ぎたわ
できました。



味付け無しで美味しいサンドイッチができました。

スモークの味は強くないですが、程よい塩分で美味しいです。
私はレタスよりキャベツと合わせるのが美味しいと思います。

朝から満足なサンドイッチでした。
このサンドイッチは5日間食べ続けて終了しました。
飽きなかったです

ピラフの具に少し使いましたが、やはりサンドイッチで食べるのが好きです

お値段は698円でした。
また買いたいです。







┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:55:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今日は冷えましたね。
これまた美味しそうです。
私はいつも伊藤ハムの
パストラミビーフを買うのですが、
次回はこっちにしてみようと
思います。
わかぴさん
パストラミビーフ知らないです。
なんだろ〜気になります(*^o^*)

次回行ったらみつけてみたいです☆





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/245-f39373a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
