== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ アンカー スプレーホイップ

コストコのスプレーホイップとうとう買った

コストコに行くと気になり何度も見ては買うのを迷いやめてしまいましたが、クーポンで758円が628円のお値打ち価格になってたので、迷わず買いました。



2本
1本はこないだ、コストコのコーヒー豆を挽いてから袋に分けてくれた妹へのお土産に。

これおっきいです。そして可愛い


コストコのGLADpress'n sealと比べてこんなサイズ。
内容量は500gです。

開けるとこんな感じです



開けたらプシューとやりたい

いろいろトッピングしました。

☆コーヒーに☆


☆紅茶に☆


☆朝食べたイチゴにも☆


☆イチゴプリン☆


☆チーズケーキに☆

☆今朝のパンケーキ☆


スタバのホイップに憧れて買いました。
クッキリとキレイなフレアのホイップが理想だったので。


味は自分で泡立てて作るクリームの時より甘みが少ないです。
甘みが欲しい人には物足りないかなぁ。
私は甘さ控えめが好きなのでちょうど良いです。
紅茶に入れた時は美味しいミルクティーになりました

その控えめな甘みのせいか、結構たっぷりかけても気持ち悪くならなくて、かけ過ぎ注意レベル

子供たちのパンケーキはかけ過ぎてて恐ろしい事になってました。
もう、写真を公開できないレベル

味を求めるより、楽しく食べる為のテンションUPアイテムです。

だいぶ使ったけど、いつ無くなるのか分からないですねぇ。
余ったらホットケーキミックスにいれて焼いちゃおう
と思ったけど、その前に無くなるかな。

無くなったらまた買いたいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:32:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/246-82c1c419
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
