== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコで買ってきてもらったもの

昨日お隣に住むお友達がコストコにお買い物に行ったので、今回もお買い物お願いしちゃいました。

牛タンと、生餃子と、アンカーのスプレーホイップクリームと、タコです。

でも中部空港倉庫店では生餃子は品切れだったみたいで、現地から連絡してくれました。


なので、この三点です。


牛タンは焼肉用に冷凍庫に入れておきたい

アンカーのホイップクリームは前回購入して、たぶんそろそろ無くなるかな。
まだまだ飽きない子供と私。
お友達も買ったみたい。
クーポンで100円引きで嬉しかったわ

タコは初購入で、幼馴染みがよく買ってたのでずっと買いたかったけど、買えずにいた商品。

タコ料理がいろいろ載ってるので買いたくなった記事

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

お友達とシェアできたので、やっと食べれました。

タコどうやって食べようかなぁ。たこ焼きにしたかったけど、長野県にスキーに行ってしまった夫と長女が帰宅してからたこ焼きは大変かも
と言う事でお刺身にしました。

そして夕方帰宅した夫と長女。
クタクタだよねぇ、やっぱ

と思ったら、夫が
タコさぁ、今から唐揚げやるわぁ。
と疲れも見せずに鶏の唐揚げとタコの唐揚げを作りました。

鶏の唐揚げとタコの唐揚げとタコの刺身

夫が料理をすると、よくどれがメインか分からなくなる我が家の食卓。

(夫の盛り付けです)


でもタコの足一本だからいっか。
鶏の唐揚げもタコの唐揚げもすごく美味しかったです。

タコが柔らかいからお刺身も美味しかった
味わって食べるタコは今まで無かったかも。

四才の三女が刺身をたくさん食べてたからビックリ。
好きな物がオヤジっぽいなぁ。


半分こにしてくれたタコは一日で全部食べちゃったので、また買いたいです。

シェアしてくれたお友達も
美味しかったよね
ってメールくれました。

買ってきてくれてありがとね~





┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:28:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うわぁ素敵な旦那様ですね。
疲れていてもお料理してくれるなんて!
コストコのタコは美味しいですよね。
我が家は刺身で食べ切ってしまいます。
わかぴさん
わかびやさんはタコは全部お刺身なんですね。
三女の食べっぷりを見ると我が家も全部お刺身でもいけちゃう勢いでした(*^^*)
コストコで美味しい食材に出会うと話題ができて楽しいですね♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/248-2c817095
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
