== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

ファンタジーキッズリゾート浜松

一泊でお隣の静岡県に行ってきました。
ホテルでビュッフェタイプのお料理とアルコール飲み放題を楽しみました

翌日は以前にも訪れた事のある
ファンタジーキッズリゾートに行きました。



以前は両親、私の弟家族、妹家族の団体で来ました。
それがすごい楽しくてまた来ました。

一日中遊べちゃう室内遊具のある施設です。
広いので体も動かせるし、セキュリティもしっかりしてるので安心な施設です。

料金は


こんな感じ。
4時間の料金に110円プラスすると閉店まで制限なく遊べます。

今回は4時間コースの1人990円。
JAFのカードの提示で1人100円引きになります。

お誕生日月の子供は何度来ても無料

それで一日中遊べると驚くのはまだ早く、太鼓の達人など、ゲームンターにある一回100円で遊べるゲームがやりたい放題。
そんなゲームも数えきれないほど設置されてます。
コインゲームのコインも自由に使える


我が家の三姉妹はゲームは好きではないので通りすぎて、ドレスコーナーへ。
女の子の大好きなドレスが着たい放題です。
これも料金に含まれてます。

靴や帽子も選べます


フォトスタジオでパチリ


着替えてもう一枚



ここまでは付き合えたけど、その後はもう着替えに付き合えなくて放置してたら、また着替えてました。



もういいわっ。



男の子もスーパーマンの衣装やスーツがありました。




遊具はフワフワ滑り台など、エア遊具が7種類かそれ以上ありました。


大人も滑ってもいい



この中に小さい滑り台がありました。

抗菌砂場や乳児が遊べるコーナーもあります。

女の子憧れのお城


キッズレーシングも。


体を存分に動かせる


それに大人はマッサージチェア自由に使える。
もちろんこちらも料金混みです。


この施設の中にはレストランもあり、お腹が空いたら施設の外に出なくても食べる事ができます。

赤ちゃんのオムツ替えや授乳のお部屋もあります。


スタッフも所々で子供が危なくないように監視してくれてます。
時間でいろんなイベントも開催してます。

とにかく子供は楽しく、親は安心して遊べるので4時間はあっという間でした。

また行きたいね


全国にあるみたいです。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:12:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/250-7dc36a68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
