== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコcontigo 真空断熱ステンレスボトル2個

神奈川に住んでる幼馴染みがコストコ多摩境倉庫店で保冷専用水筒を買って来てくれた物を受け取りました


水筒は愛知県までやってきたぁ


以前幼馴染みの りりちゃんの記事を見て欲しかったのにコストコ行って買い忘れたぁ
とメールしたら、ちょうどクーポンで安くなってるから買ってきてあげると優しいお言葉

1977円⇒1277円

かなりお値打ちです。
定価でもずいぶん安いのに

2本もあるけど、娘は学校に、夫は職場に使うので2本欲しかったから嬉しい
何度も言いたくなるけど1本の値段としてでもも安いよねぇ。

りりちゃんはグリーンのボディに赤の飲み口

私はグレーのボディに黄色の取っ手です。



手で持ちやすいような窪みの加工がされてるし、りりちゃんのブログにもあるように、手から提げられる


外してカバンにも取り付けられるんだぁ

食洗機を使用する際は1番上の段で、と言うことなので気をつけます

内容量は592mlって、サイズは500の水筒と変わらない感じなのに嬉しいです。

いろいろ詳しい事は
幼馴染みのブログがオススメ
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-589.html



水筒、ほんと欲しかったから嬉しいし、デザインもかっこいい
家計に厳しい夫が見た目も値段も納得してました

四歳の娘とお出かけした時に持参して、娘も得意げに飲んでましたよ

明日から夫も持って行きます。
新しい物って気分もいいもんです

買ってきてくれてありがとう




┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:13:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

カバンに取り付けられるとは、気づきませんでした!
これからの季節に活躍しそうだね♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/251-a8776967
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
