== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 握り寿司 20貫

お隣に住むお友達がコストコ中部空港倉庫店にお買い物に行くと言う事でお願いしたのはお寿司とチルドポークバラ焼肉。

4種の握り寿司20貫はリピですが、マグロ、サーモン、イカは同じでホタテがエビに変わってました。
お友達が現地からお知らせしてくれました。

私はやっぱりサーモンが1番好きなので、サーモンさえあれば問題無し。
娘たちもマグロ好きなので

四歳の三女は普段それほど好物とは思えない握り寿司ですが、コストコのお寿司はペロッと食べちゃいました。

やっぱりネタがいいのかな。いつもは100円の回転寿司。
コストコは値段が安いのにネタが良い

私はイカはあまり好きじゃないけど、イカもなんだか美味しかったです



チルドポークバラ焼肉は夫がサムギョプサルにしたいと言うので、やってみたいと思います。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:26:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

サムギョプサルなんて、なんかオシャレ!
ご主人、ナイスアイディアですね♪
私もコストコのお寿司好きです。
先週末はマグロとサーモンのお寿司を買いましたよ。
私もサーモンだけのお寿司が欲しいですっ!!
りりちゃん
サムギョプサルやりましたぁ。
また記事にしまぁす。
わかぴさん
マグロとサーモンのお寿司!
次回はそちらを買いたいです。
ほんと美味しいてますよね。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/252-bc4d8462
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
