== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 有機パンケーキミックス

幼馴染みのリリちゃんが春休みに帰省した時にお土産でくれたコストコのパンケーキミックス


ずっと欲しかったけど、尾張製粉の強力粉と薄力粉と、スーパーで買ったホットケーキミックスが自宅にあるからなかなか買えないでいました。

だからそれはそれは喜んだあたし

家族がゆっくりできる日の朝食にいただきました。



ボトルの中に400CCの牛乳をいれてフリフリ混ぜるだけ。
リリちゃんから振り続け過ぎないようにアドバイスをもらってました。
膨張しちゃうみたい

子供にフリフリをやってもらいました。
そして私が焼いたのですが、夫が焼き加減に納得いかずに夫の出番。

生地を流す前に熱したフライパンを一度濡れぶきんにおき、一瞬熱を下げる❓
のが夫流です。
私はしないので、、、。

油も敷かない

そうすると綺麗なお肌のパンケーキが焼けたわぁ。



お見事

ブルーベリーとコストコの冷凍パイナップルをトッピング。



アンカーのホイップクリームも我が家では定番になってきました。


いただきました。

長女が
「なんか柔らかいよ、焼けてないんじゃい」と。

「違うよ~、しっとりしてるんだよ~」
と私。

ほんとに表面もしっとりしててモサモサしてなくて食べやすい

子供たちもいつもよりたくさん食べました。
どんだけでも食べれる気がします

3本ボトルで売ってるようです。
美味しいパンケーキを食べたら、自宅にあるホットケーキミックスで作ったら残念に感じちゃうかな

本場のパンケーキを食べた気分です。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:47:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

美味しそうですね~
容器をそのまま使うというのが
すごいですよね。
これも機会があれば買ってみたい商品です。
私も今朝食べました!
ボトルの中でまだ上手く混ぜられない私。。
上手く混ざるコツ、ありますか?
結局ボウルに入れて混ぜてやりました。
やっぱり美味しいこのパンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
今朝ので無くなったから、次回買い足す予定です♪
まあちゃんも気に入ったなら、うれしいです(*^o^*)!
わかぴさん
ボトルのままでできるからやってみたけど、混ざりきらないのでボールに出して混ぜた方が良いかもしれません。

でも美味しいのは間違いないです☆
りりちゃん
ボールに出して作る方がキレイに混ざりそう♪
一回フリフリしたかったので最初はフリフリですが、二回目からはボールのが良いですねぇ。
次回はそうします。






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/254-9262caed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
