== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

Spotlightコストコダシダ



今回きっかけをいただいて新しく
Spotlightの記事を書く事になりました。

新しい事って難しいし、緊張するけれど新鮮でもあります

コストコ☆オススメ商品☆活用術のブログを書いている幼馴染みのリリちゃんが、ブログを始めるきっかけを作ってくれて、今回も新しい記事を書くことの取り組みを励ましてくれてます。

「昨日より今日少しでも進歩してたらいいんだよ。一緒に頑張ろうね」

って言ってもらえて心に響きました

そんなリリちゃんが書いた魅力ある記事も載せてあるので参考にしてもらえたら嬉しいです

「もう手離せない!コストコダシダが便利過ぎちゃう。
コストコならではの大容量個別包装のダシダが大活躍!」
(こちらをクリックすると見る事ができます)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/260-b9c82baa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
