== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ中部空港倉庫店に行って来ました。

日曜日に久しぶりにコストコに行ってきました。
天気も良いし気分爽快
風は強かったです。

混むのを避けて朝一で入店しましたが、昼前になってもそれほど混んでなかったです

夫に子供を預け、私は両親と行きました。小さな乗り物がある交通公園に行ってきたと後から聞き、子供達も楽しめてよかったぁ

私は買い出しリストを作っていきましたが、欲しかったボトルのパンケーキミックス、ルイボスティー、牛肉のトップブレード、無かったので残念

活サザエは6個で1000円越えてたから、それでも安いけどやめちゃいました。

では買った物です

【ミラノ風ポークカツレツ】
幼馴染みのリリちゃんが食べてみたら美味しいと言ってたので買ってみました。




【チルドポーク スペアリブ セントルイスカット】
父とシェア。とりあえず冷凍しました。



【アトランティックサーモン フィレ(生食用】
これ、久しぶりにたっぷり食べたくて。両親とシェア。




【牛豚 合挽き】
母が買ったのをみて、シェアしてもらいました。



【生餃子】
お友達のお腹に赤ちゃんがいてご飯作るのもしんどいと言ってたのでプレゼント。
お友達はツワリでも食べれないけど、ご飯作れない日はこれで良いと喜んでくれました



【CP 若鶏の竜田揚げ】
夫のお弁当のオカズにします。
リピです。



【チキンナゲット キリリチーズ入り】
コストコに初めて行ったお友達が買って良かったと聞いたので。



【米久 ジャーマン フランク】
これは、お楽しみアイテム。
また記事にします。




【さくら卵】¥328
こちらもいつも買いますが、一手間加えてみたいと思います。



【SP株 カプセル ヨーグルト】¥568
長女が大好きなヨーグルト。
ツワリのお友達にもプレゼント。
食べれたと喜んでもらえて嬉しい



【マギーブイヨン】
クーポンで安くなってたし、ちょうど無くなる手前。



【キューピー タラコディスペンパック】¥998
久しぶりに購入です。
タラコパスタが大好きな子供達用。
いや、ランチの手抜き用かな


【リキンキ オイスターソース】
お友達の依頼品です。



【オーストラリア産ニンジン】¥258
これ、意外と喜んで購入しました。
オーストラリア産ニンジン大好きなんです



【バナナ】¥258
値上がってました



【ミニパンオショコラ】¥898
近所の方お二人に一つずつ購入しました。
こないだバッテリーが上がってお手伝いしてもらい
とても喜んでもらい、ありがと~。



【バリスタ詰め替え用コーヒー】¥2500円ちょっとだったかな。母が支払いました。
母と2つずつ分けました。



【ゴールデン マルガリータ】¥1198
これ、ご褒美な飲み物。



【ハーバルエッセンス シャンプー】¥928
シャンプー切れたからとりあえず購入。



【カークランド子供用パジャマ】¥927
可愛いし
かなり細身の次女に購入。



【アクセントラグ】¥1598
これ、リピです。




お昼ご飯に母が買ったお寿司をいただきました。


その前に父とホットドックを半分こしたから4種類を1つずつの4貫食べてお腹一杯

次回は両親購入分の記事予定です。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 05:31:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ミラノ風ポークカツレツ、我が家も買いました!
薄いので火の通りもいいし、お弁当用に使います。

風雨が強くなってきましたね。
maaさんご一家に何も被害がありませんように・・・・
わかぴさんこんにちは〜。
ミラノ風カツレツ火の通りが良くて食べやすくていいですね。

台風が近づいてきましたね。昼から雨が強くなってきました。
実は私わかぴさんもブログを書かれている事に気づきましてコメントさせていただきたく思ったのですが、コメントする所が分からなくて(。-_-。)
素敵なお庭ですね***。わかぴさんのお庭も台風の被害に遭われないようにお祈りしてます。
お気遣いありがとうございます!!
あまり大した事ない風雨で良かったです。

コメントは受付けてないんです。
知らない方とどう交流していいのか分からなくて。
私がコメント入れてるのはmaaさんの所だけなんです・・・・

またコストコ記事楽しみにしてまーす。
わかぴさん
たいした事ない台風で良かったです。
いつもコメント下さってほんとに嬉しいです。
わかぴさんのコメントすご〜く元気になります。
私のブログも自信がないまま今に至ってるので。
わかぴさんのブログ拝見させてもらったことをお伝えしたかったので、伝わって良かったです♪






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/261-e3f9ccfa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
