== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 両親の買ったもの

先日両親とコストコにお買い物に行き、前回の私のお買い物に続き、両親のレポートです。

私のお買い物では後日値段を記載したかったけど、レシートが無くなっちゃった

三女が
「しっぽ~」とズボンの後ろに挟んで遊んでた、あの白くて長い紙はコストコのレシートだったみたい、、、。
あんだけ長いレシートはコストコくらいだもんね。
あれ以来見なくなりました
怒るつもりもないけど、テンション下がった私です

さて両親のお買い物は
【さくら鷄焼き鳥用もも串】200円ほど値上がりしたみたい。
でも便利だからリピ。


【豚汁20食入り】
何か汁物を買いたいと言うので、こちらをオススメしました。


【GLAD Press'n Seal】
私も 一つシェアしてもらいました。


【ミディトマト】
おすそ分けしてもらいました。


【クラフト スライスチーズ】
一つおすそ分けです。


【パイナップル チャンクス】
弟の長女が好きなようです。


【CP 若鶏の竜田揚げ】
困った時のオカズ用に。


【国産 豚肉 ロース薄切り】


【ベーコン】
【スモークドチキンスライス】
ベーコンはハムエッグの時にすぐにカリカリにならなくて良いそうです。


【牛豚 合挽7:3 ミンチ肉】

私とシェアしました。


【バリスタ詰め替え用インスタントコーヒー】
私と二個づつシェア。


【ニッスイ 冷凍エビピラフ】
お昼ご飯かな。


【冷凍たこ焼き】
分けてもらったのでいつかお昼にいただきます。


【皮むき牛タン】
父のお気に入り。


【冷凍エビ 尾無し】
リピ


【冷凍枝豆】
私の妹の依頼品



【アクアクリーン】
母がよく使ってるので追加。


母からいろいろおすそ分けがあり、お料理のテンションも上がります。

コストコ楽しい❗




Spotlight記事を追加しました。

http://spotlight-media.jp/article/147191508436635009
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:37:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/263-660b3aa2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
