== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコミラノ風カツレツ

コストコの新商品のミラノ風ポークカツレツを買って次の日の夕食にいただきました。


ハーブパウダーをたくさん使ってるってのがお気に入りのポイントです。


一枚一枚は思ったより薄くて子供は食べやすそう。


フライパンに多めの油を敷いて揚げました。



後は野菜を盛り付けただけ。

手間が全然かからなくて嬉しかったぁ

ニンニクの香りとハーブミックスの大好きな味がしました。
夫もビール飲みながら美味しいと食べて、子供の口からも
「美味しいね」と

15枚くらい入ってたのかな。
一回分以外は両親とお友達に分けました。

食べ残したのは翌日に
水菜とニンニクと混ぜて炒めました。

これ、幼馴染みが教えてくれたんですが、何かと材料変えて作ります。
お気に入り

【材料】
カツレツ
ニンニク
オリーブオイル
水菜



オリーブオイルにニンニクをいれて香りを出し


カツレツを温めながら
水菜を炒めます


出来上がり


これもまた美味しかったです。
水菜がたくさん食べたくなります。

ミラノ風ポークカツレツ美味しかったです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:01:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/265-ec607d8d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
