== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お料理 ==

コストコ ポークスペアリブ セントルイスカット

コストコで買ったスペアリブです。

焼いたら美味しそ~(単純すぎー)
って思い、父とシェアして買う事にしました。
なんと言っても100gが108円って安い

でも他にいろいろ買ったのですぐに冷凍庫に入れちゃいました。
しばらくして、オカズが無い日に解凍し、オーブンで焼きました。
ほんとはバーベキューにしたかったんだけど、、、。

スペアリブはニンニクのスライスとマジックソルトを揉み込んで


しばらく置いたら天板に乗せました。
ジャガイモも焼いちゃえ


220度で20分焼いたら家にあった、トマト、オクラ、玉ねぎも追加して15分焼いて



出来上がり


正直、焼き時間は様子を見ながらなので、火加減などオーブンに寄って変わると思います。

あらかじめ、タレを染み込ませるタイプもやりたかったなぁ。

子供が塩コショウ系が好きなのでこちらにしたけど。

タレのが美味しいかな。醤油とミリンとニンニクのタレとか。

でもやはり子供はよく食べました
私は1本食べれただけ
三女が1番食べました

子供が喜んで何よりかな。

またバーベキュー用に買ってみたいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:09:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/269-d071abed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
