== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 活じめ 黒瀬ブリ さく

ブリ大好きで、スーパーでもよく探すけど、イマイチだし、だいぶ見かけなくなったから時期が終わって残念だなぁと思っていたら、お隣のお友達がコストコでブリを買ってプレゼントしてくれましたぁ



美味しそうなお刺身
三女もブリは大好物

黒瀬ブリは養殖ブリでも最高品質のブリで美味しいし、血合いのピンクも綺麗で、見た目も美しい



お刺身で食べるのが1番好き~

三女もモリモリ食べる、、、いやだぁ、もっと味わって欲しいんだけど。

お刺身として食べながらもしゃぶしゃぶもやりました。



どちらも美味しい

脂ののったブリは最高だわぁ。

コストコにはまだ美味しいブリが存在してるのね。

めちゃ美味しい夕食になりました。

感謝感謝。
買って来てくれてありがとね~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:58:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/270-c174e0ef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
