== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコランチ

次女が感染症で入院して二週間ほど。
入院した翌日からご飯も良く食べて元気なんだけど、なかなか退院できないわぁ。でも明日は退院できそう

8/1に幼馴染みのリリちゃんが帰省したので土日、付き添いを夫と交替して会ってきました。
リリちゃんの実家は私の実家の目の前です。

六年生の長女もリリちゃんの長女のここちゃんに会うのをずっと心待ちにしてました。

さて、リリちゃんがコストコ中部空港倉庫店に行くと言う事でお買い物お願いしたのは、
コルビージャックチーズ
豚バラチルドポーク焼肉
ブルーベリーチーズムースタルト
てす。
ブルーベリーチーズムースタルトはシェアしてもらいました。

残念ながらコルビージャックは無かったけど、また買える機会があるといいな

そしてなんと、素敵なコストコランチを用意してもらっちゃいました


パエリア、ロティサリーチキン、メキシカンラップ、新商品のサラダ、チョッピーノスープ、フードコートのホットドック、たくさんたくさん用意してくれて食べきれなかった

ブルーベリーチーズムースタルトを三時のオヤツにいただきました。
久しぶりに食べたけど、やっぱりブルーベリーの実が大きくて美味しい

娘が大喜びしました。


別で生のブルーベリーも、ドライクランベリーもシェアしてくれました。

メキシカンラップはランチにお腹いっぱいで食べれなかったので、夕方病院に戻った時に食べる用で戴いてかえりました。


ダークチョコレートターンオーバーも病院でたべれるように一つ戴きました。



ここ二週間、病院の売店でお弁当生活の私の体も心もかなり満たされました。
完全にご馳走になってしまいましたぁ。
リリちゃんありがとう

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:13:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

退院できそうとの事で良かったですね。
こんな時期ですし、maaさんもご自愛下さいね。
わかぴさん
わかぴさんのお言葉にいつも心が温かくなります。
今日娘が退院して自宅で家族揃って平凡に生活するのを楽しみにしています。
コストコで買ってきてもらった、豚バラ肉を焼いたり煮たりするのも楽しみです。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/275-4bd6af3f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
