== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコで買って来てもらった物 第三弾

母と弟家族でコストコ行くと言う事でお買い物お願いしました。
いつもは両親と一緒に私も行くのですが、なかなか私は行けず、、、。お願いばかりのコストコショッピングです

コストコで買って来てもらったものは

【コルビージャックチーズ】
¥998
幼なじみに頼んだ時の8/2は品切れだったので嬉しいです。


【カークランド ディズニー チキンナゲット】
¥1798
初購入です。形で子供のテンションアップ狙い


【スルメスティック】
¥998
初購入です。娘達が喜ぶから~。


【CP 若鶏の竜田揚げ】
¥828
美味しくて便利


【アンカーホイップクリーム】
¥758
やっぱりあると嬉しい。


【山本珈琲 1kg】
¥968
初購入。幼なじみもこないだ初めて買ってたので、私も買ってみました。
お互いまだ味見してないので、楽しみです。


【牛肉ダシダ】
¥888
あっという間に前のが無くなりました。


【カークランドチョコチップ】
¥2038
かなり前にも買ってます。
またパンを焼く時に使いたくて。


【カークランド モイスチャーコンディショナー】
¥998
一回使ってみたかった


【カークランド バスティシュー】
¥2458
母がプレゼントしてくれました。


ちょっとだけ冷蔵庫が充実して満足しました。
今日は実家でご飯を食べてきたのですが、コストコのさくら鷄唐揚げや、枝豆、冷凍エビ処理済みのエビフライ
、さくら鷄焼き鳥用串を使った焼き鳥なども並んでました。

コストコに行きたいな。
でも買って来てくれてありがとうです
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:07:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

夏休みのコストコは混んでいるので
行ってもストレスが・・・・(苦笑
でも有り難いですね、買って来てくれる方がいるのは。
コストコで思い切り買い物して
ストレス発散出来るといいですね!
わかぴさん
夏休みは混むんですね〜。九月になると落ち着くかなぁと期待してますが。それにいつか分かりませんがイオンが近くにできるんですよね。ダブルで混むと思うと、、、。でもやっぱりコストコって楽しいですね。まだまだ未知な部分が多いコストコなので、いろいろ買ってみたいです♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/278-ddc5d4b9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
