== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコで買って来てもらったもの 第四弾

幼なじみのリリちゃんがコストコ多摩境倉庫店で買ってきてくれたものです。
こないだ中部空港倉庫店でも買ってきてくれたけど、追加をまた聞いてくれましたぁ

そして、再度愛知県に帰省した時に渡してくれました。

【フェイスタオル】
シェアしてくれました。
リリちゃんはリピ商品です。
私好みで可愛いです


【プリマドンナ イージーパスタ】

リリちゃんとシェアで、一袋。
お互い初購入です。
どんなお料理が出来上がるかなぁ。



コストコの商品はやる気スイッチが入りお料理の幅が広がります。
基本ズボラだし、、めんどくさがりなので助かってます

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:46:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/279-c7d00c98
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
