== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ コルビージャックチーズ

中部空港倉庫店でコルビージャックチーズを母に買ってきてもらいました。



8月2日に幼馴染みのりりちゃんに買ってきて~とお願いしたんですが、品切れと言うことだったので、ちょっと我慢した分、喜びUP

再度りりちゃんが帰省した際にコルビージャックを開封してみました。

じゃあ~ん
こんなチーズの塊見たことない。
初購入だから嬉しい~


りりちゃんが「触れた部分はカビやすくなるかも」
と教えてくれたので、カットする時にはキッチンペーパーを使用して触れずにカットしました。



りりちゃんが来てくれた日は、コルビージャックチーズを入れたパンを焼きました。


お味見程度に、、、。と急いで作ったら、飛んでもなく雑になってしまったぁ。トホホ。



チーズは溢れ出てしまい、、、。
それでも食べてくれて、チーズの味を楽しむ事ができました。

私は後日またコルビージャックチーズのパンを焼いてみました。
最初から、ロールケーキ型を使えばよかったかな。


慌てたらダメだ~。
でも美味しいと言ってくれてありがとね~。

(後日焼いた時の写真)

【リリちゃんの記事】


アンカーホイップクリームを入れたコーヒー


【リリちゃんの記事】
コルビージャックチーズパン


【パン生地はこちらのレシピ】
コストコ尾張製粉を使ったロールパン

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:16:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

う~わ~美味しそう!
チーズ好きにはたまらない
画像です~。
今修理中のオープンが帰ってきたら、
私もチーズインのパンを
焼きたいと思います。
わかぴさん
コルビージャックチーズは味がしっかりしててパンの中身に適していました。全然知らなかったです。
最初のパンは丸めた口を下にしてしまったので、焼いてる時にチーズが出てきてしまったので、丸めた部分は上向きのが良い事に気づくことができなくて大失敗でした(^_^;)。是非ともチーズパンの焼きたてをわかぴさんも味わっていただきたいと思います♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/280-52c38017
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
