== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

WANOHA スペクトラムブレンド フルーツカップ

お隣のお友達がプレゼントしてくれました。
翌日に長女と同い年のお姉ちゃんと一年生の妹の可愛い女の子が遊びに来てくれて一緒にいただきました。



これ、結構立派なお値段するやつだけど
なんだか恐縮しちゃいました。

中身はこんな感じ。


フルーツが冷凍状態のものが16コ。
たくさん入ってる~

黄桃、パイナップル、苺、白桃、白ぶどう果汁、キウイ、いちごピューレ、ブルーベリー、クランベリーが入ってる~

フルーツがたくさんって嬉しい限り。

さて、子供たちが楽しめるようにカキ氷器を出しました。

カチコチに凍ったフルーツカップをカキ氷器にセットしてゴリゴリしまぁす。



子供たちはゴリゴリしたくて必死でした。
フルーツがキレイにスライスされてる



食べてみると、普通のカキ氷と違ってフルーツの存在で感触が楽しめる
酸味も美味しいし、いろんな味がします。
子供たちも食べるのはやぁい。

はい、ビタミンオッケー

フルーツを食べるのはお手間かかるけど、これなら楽ちんだなぁ。
冷凍だからいつでも食べれるし。

台湾スイーツみたいなんて言って盛り上げてみました。

まだまだ夏は続くし、来年もフルーツカップカキ氷やろうと思います。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:48:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/281-37868ba9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
