== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

しばらくお休みしてました

9月に入り六年生の長女が学校に行けなくなり、スマホの操作を控えてました。

いろいろ長女として頑張ってきた糸が次女の入院をきっかけに切れてしまったのかな。母の私が長女の深い心の寂しさに向き合わなかったのが原因だと思います。

小学一年の時の男性の担任の先生から、頑張り過ぎてるから高学年になったら心配な事になると言われたのを思い出しました。

頑張り過ぎと言っても、特別何かに取り組んでた訳ではないのだけど。

今は母親の私の努力だけが薬になります。

毎晩ドライブに行くと過呼吸などの発作が出ないで済み、とても落ち着くようです。最近ではスタバで飲み物を買って飲みながらのドライブに娘はありがとうと何度も言います。今日はスーパーで買ってあったタピオカミルクティを持って、刈谷市ハイウェイオアシスに行きました。夜の観覧車はとても綺麗で癒されました。

足湯もやりたかったけど、タオルがない~また次回にします。娘ガッカリ。
コストコ行きたぁ~い
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:39:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お嬢さん
お母さんがいるから、きっと。
時間、大切です。
お二人の今の時間、いつか、
宝物になりますね。
見守っています。
kuromiさん
コメントありがとうございます。
まだまだ母として未熟で、不安もありますが励ましていただいてほんとに嬉しいです。いつか思い出になる日まで私なりの愛情で娘に向き合って行こうと思います。
きちんと向き合ってくれるお母さんが
いるから絶対大丈夫!!
母の愛情は絶対伝わってます。
maaさんも頑張りすぎないでね。
わかぴさん
ずっとブログをお休みしてたのに、コメントいただいて感動です。
娘3人に接していく難しさに苦戦していますが、娘との時間を楽しもうと思えてきました。とは言え、やはりしんどくなるので、そんな時はいただいたコメントをまた読み返して元気スイッチを入れたいと思います(^o^)/





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/285-fd59c294
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
