== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

四日連続ハイウェイオアシス

昨夜は急いで9時半前に到着。

そしたら観覧車のライトアップも間に合ったし、サーティーワンのアイスクリームも買えました。少し寒かったけど、外でアイスクリーム食べました。娘は観覧車見ながらママとサーティーワンのアイスクリーム食べるのが夢だったって言いながら美味しそうに食べました。

ハロウィン限定の☆魔女のトリック☆と言う名前のアイスクリームでした。見た目に毒毒しぃけど美味しかったです

そしたら、もう一つ贅沢してもいい❓と言うので、何かと思ったら、また足湯をやりたいとのこと。

贅沢と言うけれど、100円じゃあ、贅沢をしようと足湯をしました(笑)少し冷えた体に足から染み渡る暖かさ。観覧車見ながら。

いつか観覧車も乗りたいと言ってました。観覧車600円くらいかな。また贅沢だね、と言いながら乗りたいと思います。

まだまだ続く夜の2人っきりのお出かけ。娘の深い心の穴が、少し埋まって来たのか、苦しむような発作は無くなりました。

でも、まだ場所によっては居ることができなく、体調が悪くなります。学校も早く行きたいと涙を流すのですが、体が行く事ができません。あと半年の学校生活、母としては過ごして欲しいと思うけれど、娘が行けると言うまで待ちます。

学校のクラスメートは、ずっと娘を待っててくれます。みんな優しさに溢れてて、娘も自慢のクラスと前期から言ってました。いつか、こんな今が思い出になるといいなとブログに気持ちを残したいと思い、書いています。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:29:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
娘さんの思いに切なくて涙が出ます。
maaさんとの今の時間が
宝物になる日がきっときっと来ます。
maaさんもコストコで息抜きでも
しながら無理しないでね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかぴさん
コメントありがとうございます。いつか思い出になると信じて焦らずにいきます♪わかぴさんからも元気もらってます(*^^*)。コストコ長い間行けてないので、毎日コストコを想ってます。コストコセラピーしたいです☆
kuromiさん
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。
日々闘ってる娘をご存知かのようなkuromiさんに救われます。ありがとうございますございます☆今日も親子で頑張ります。





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/288-38d815e0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
